人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月のドルチェ



 



少しずつだけれど、なんとなく「道具」がそろってきたかな?

って、そう思えるようになってきた。

だから、また少しずつだけれど、

blogの方も更新していけたらいいな、

そう思えるようになってきた。

きっと、もう忘れられてしまっているのかもしれない。

それでも、「ここに」記事を書くときには、

一人の人を思い出す。

忘れたいと思ったこともあるけれど、

忘れないと先に進めない、そう思ったこともある、


でも、思うんだ。

これから先、どれだけの時間が経ったとしても

きっと、忘れないで、「いつまでも大切な人」なんだって。

だから、少しずつでも、これからも書き続けていくことが

できたらいいな、って、今日思えた。。




インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2010-01-27 01:32 | blog

<< Zoundry Ravenを使... 会えないとき >>