人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯で読む小説が順調?

電子書籍の本命は、実は携帯?


先日、「携帯でコミックを読んでみました」と書きましたが、

auでは、携帯で読む、コミック・小説が順調であると。


携帯のパケ放題のメリットは、当然、

「常時接続していても、一定額」であるということ。


つまり、ダウンロード放題ということなのですが、

それで、一番メリットがあるのは、

インターネットと違って、

キモは、「アプリ」にあるということ?


ではないでしょうか?


パソコンとは違って、検索するときに

素早く入力できるか?

………できないです。

つまり、「調べる」事も、

ネットすべてではなく、電子辞書のような

使い方をする感じかなぁ、と。


自分自身が携帯のサービスを利用していても、

違和感を感じないのは

パソコン → 携帯

ではなく

パソコン → PDA → 携帯

と、PDA をワンクッションおいているからです。

つまり、PDAの常時接続でできないことが、

携帯で まだ できるわけがない!!と

あきらめていますから。


パソコンでできること、携帯でできる事。


イコールではないですし、必要以上に期待をしない。


今できること、それができること。


その限界を自分の中で見極めながら、

上手につきあっていかないといけませんねぇ。


一人の女性に、自分の理想のすべてを求めることはしないY

自分にとって、かけがえのない大切なことが、1つでもあれば

苦しいとき、つらいとき、その大切なものを思い出せれば

きっと、うまくいくと、………信じている。
(結構、理想主義)


大丈夫だよ、

たとえ、メールが3日に1度でも。

たまに、メールが来たと思ったら、「1行」だとしても。

僕は、君のことを大事に思うから(笑)

なんで、スキなんだろう?

自分にとって、相手がいることで、かけがえのない大切なこと?

何だろう???

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2004-08-27 20:37 | From Mobile

<< かけがえのない大切なこと ………やるの? >>