人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿……それは、未開の土地!!

山手線占い。

raspberry さんのところからトラックバックです
(yanyan_akiko さんのところ経由)?


結果は……yanyan_akiko さんと一緒の新宿になりました。
(19701210)

不夜城パワー炸裂!! カオス感濃厚なイソラ駅
(イソラ駅ってなに?)

 出口別に表情が豹変する多重人格駅。東口歌舞伎町では抗争とエロとバイオレンス、西口新都心ビル群では昼夜なく働く精鋭サラリーマン、南口では最新のトレンドビル群が好奇心いっぱいにお出迎え。




……相手は、目白  (だと思われる(笑)

{相手の恋愛傾向}
 恋愛においても自分の夢と理想を追うので、現実の相手といてもどこか上の空。気まぐれなので、真剣に向き合おうとする相手を翻弄してしまい、その結果、つき合いが長続きせずいつも愛想を尽かされることになるタイプ。はじめから理想に合わせ、包容力があり頭のいい相手を探すしか、長続きするすべはない。

{攻略}
ブ細工でもいい
頭がよく思慮深い人になれ

恋愛相手は顔ではない、頭のよさだと言い切れるタイプ。当然ルックスがよくてもバカには一切興味なし。思慮深く、頼りになる人しか相手にしない



………なるほど。

頭の良さぁ????

ないぞ。

困った。

オタクな知識は、頭の良さに入らないだろうし。


飲み屋で培った、女の子ネタも、頭の良さには入らない。


そういえば、この前あって話したときに、

「シュレリンガーの猫」の話を


普通に知っていたなぁ……。


なるほど、たまに、複雑系の話とか、

ホーキングの宇宙論の話をしてもうれしそうにしていた。


(どんな、話をしているんだか)


だから、お眼鏡にかなったのかしら。


でも、彼女は、「お見合い」


(振り袖欲しさに!!)


→相手には、彼女がいると言うことなので、形式だけといってはいましたが……さて?
(「相手にも彼女がいる」と言っていたのですが、“ も ”ということは、つきあっていると思っているのでしょう……多分)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2004-08-12 10:28 | すすきのの占い師

<< 雨降って、地面ドロドロ(笑) ぼ~ん、ボ~ン、bone >>