人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの珈琲が飲みたかった

『ココ椰子の折れた島』

純粋な珈琲は以下の五要素からできている

"香り" "苦み" "酸味" "熱さ" "かっこよさ"


これが砂糖を加えた珈琲

"香り" "苦み" "酸味""熱さ" "かっこよさ"


これがミルクを加えた珈琲

"香り" "苦み" "酸味" "熱さ" "かっこよさ"


これは待ち合わせに君が来なかった珈琲
"香り" "苦み" "酸味" "熱さ" "かっこよさ"




彼女ができて、あらためて「実感」。

君がいるから、君のために、「かっこよく」ありたいと思う。
(無理だけれど)

自然体で、一緒にいても恥ずかしくないように。
「かっこよく」ありたいと思う。

気取るのではなく、一緒にいることが、

「よかったぁ」と思われるように。


安心して!!




大丈夫、浮気はしないから!!




(どこからが、浮気かは、今度話し合い合意の上で……)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2004-07-31 12:18 | 自己紹介

<< 雲の○根 ~相棒~ >>