人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RSSリーダーを使っている人が

RSSリーダーを使っている人が

意外に少ないという話。

リンクが上手く載せられない!

のがあいたたた!何ですけれど

まあ、知っている人、使っている人は、意外に少ないのだそうな

まず、携帯でRSSリーダーを使っている人は、?

どれくらいいるのだろうか?

いるのかなぁー、少ないだろうな!

では、自分は?

パソコンでは、使っていたけれど

携帯では、使っていなかったし、

パソコンでは、WindowsLive

のリーダーを使ったのですが

携帯と連携していなかった。

でも、iPhoneを使うようになってから

Googleリーダーを使うようになった。

また、気になるblogに、

ニュースサイト

登録したサイト

きがるにまとめ読みすることが

出来るようになったのがかなり使いやすい

また、RSSに近い使い方をしているのが

Podcastを頻繁に使うようになっている

さて、そんなことで再生していると。

地デジ見る余裕、時間なんてないだろう!と

確かにiPhoneには、地デジがないのですが

それがなくても、

情報を集めることができているという現実。

これで、Gyaoとか、対応してくれたなら!

マジで地デジ必要ないのですが(笑)


それで持って、FONが普及したならば!

そのあかつきには、

公衆無線LANがかなり快適に使えるようになる。

その辺をYahooも見習って欲しいものである。

BBのルーターに標準で載せるとか?

そうすればあっという間に

一気に普及!

そうすれば回線がかなり負荷が軽減することが出来るだろう!と。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2008-09-24 04:41 | 未分類

<< iPhone フォルダ?? さてと…… >>