人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!sclibbleバージョンアップ!

祝!sclibbleバージョンアップ!_a0019501_081781.jpg



こ、これが、無料とは!

はじめて使った時には「使えん」


と、それこそ、

クロスミラージュのホーミングブーメランか!

と、いうくらい使えそうにない

アプリでした

すてようかとも思ったこともあります

しかし、バージョンアップで!

無料とは思えない!

成長ぶり!


よくやった!感動した!

すごい事かもしれない!


もしかして近々有料になるとか?

ならないでほしいなぁ。

そう、アプリは突如として

有料になる事があるからなぁ~

そうならないでほしいな

願望!

まず、scribbleは、手書きができます

本来は、お絵かきようのソフトらしい

以前は、太さが一定で

色も4色しかなかった


それが、写真をよびだせるようになるし

そこにかきこむことができるし

太さもかえられるようになったし

色も増えた!

ヤッタネ!!

これで使い方の幅が広がるというものです。

間違いない!

オススメ度 ☆☆☆☆☆

これは、いれておくべきソフトの一本ですね


と、いう具合に、

今までつまらない、いらないと思っていたソフトがある時化けることがあ
る。

そうすれば、使い方がかわる。

そう、日により、進歩するのだ

自由度が高い反面

不便なことがあります。


日本の携帯が家電に近い感じ

iPhoneは、パソコンに近い

だから、基本的な機能は、共通しているけれど

人それぞれ使い方が異なるだろう

そして、提供されるアプリが進歩する

それと、おなじように

本体も変わっていくだろうな、

と、想像することができる。

いまのままでも満足できる

それがさらに改良される


そうおもえばこれからいろいろと


たのしめだ!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2008-08-26 00:08 | iPhone

<< iMAPってなに???? 絵文字 >>