人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「安い」から「ぷれみあむ」へ

3.2インチフルワイドVGA、5メガ3倍カメラなど8モデル、“シャア専用”も──ソフトバンクモバイル2007年秋冬モデル - ITmedia D モバイル
913SH G TYPE-CHAR


3.2インチフルワイドVGA、5メガ3倍カメラなど8モデル、“シャア専用”も──ソフトバンクモバイル2007年秋冬モデル - ITmedia D モバイル


ソフトバンクモバイルが秋冬モデルを発表しました

(ってどこかのファッションショーみたいだなぁ)


光学3倍ズームを搭載した5Mピクセルカメラ付きとかぁ、

世界最薄?ワンセグ&ハイスピード携帯とかぁ。

やっべぇ~~~


結構欲しい携帯が合ったりするのだけれど……


やってくれるなぁ、ソフトバンク。


某ドコモだったら、1年ぐらい

買い換えないでも、別にぃ。。。気にしない♪


だって追加の機能が、「小出し」なんだもの♪


しかし、ソフトバンクモバイルは


どどどどどどどどどどぉ~~~んと、

機能がてんこ盛りになっている?ような気がします。


個人的には、911T後継機で920Tなんかが気になるところ。



そして、なによりも!!

べ、べつにぃ~~

ガンダム、好きな訳じゃないしぃ、、、


シャーザクよりも、サザビーの方が個人的には、、

好きだしぃ♪

とかいいつつ、やっぱり気になる!!

913SH G TYPE-CHAR

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2007-10-23 00:19 | ケータイ

<< 将来は携帯に対応したHMD? 電脳超合金「タチコマ」 >>