人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し探索

少し探索_a0019501_0323411.jpg

八潮の地図をみていると

どうも川があるらしい

…マリーナというところも

船をたくさん停めてあるところ?

どうも最近

気持ちが沈みがち

これは気分転換出来るポイントを

見つける必要があるな

といことで

ママチャリで探索…久しぶり


やっぱり水が好き?


川を見つけるために

こぎ出したけれど

うーん微妙

川を渡り次の橋を探して…

なかなか見つからないよ!

このまま大丈夫か?自分と不安に思うと…


警察に呼び止められるし!


しかし今使っている自転車

職務質問受ける回数が多いような気がする


…そんなに怪しいのか…自分…


気がめいりつつ?自転車をこぎ進めると

ようやく橋が!

しかしこの橋を渡れば


元の位置に戻ることが出来る

なんの発見もなしに?


うーんと思ったところで…

なかなかのポイント!

ラッキー♪

その前の半熟プリンが…効いたかな?


なかなか自分好みのケーキ屋さん発見!


それが一番うれしかったかな♪

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2007-06-10 00:32 | blog

<< すっかり更新していないな ステファニー >>