人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の見過ぎ?

(トラックバックなしの独り言)

今日農水大臣が自殺されました

何故でしょ?

今日内閣支持率が40パーセントきりました

当然です!


正直まだ40パーセントあるんだって思う

魅力ないからなぁ
(独り言です)

→ブログにアップして独り言もないものだ…


内閣支持率が下がって

内閣閣僚が自殺

夏には参院選

今のままでは自民党…


今回の自殺で

払拭出来ると考えた人がいた?


おかしいと思うのは

今日の自殺の時間

詳しいことは読んでいないけれど

朝10時までは生きていて

それで自殺?


死のうと思う時間かな?


自分はよるだったり

朝方だったりする


サラリーマンなら

通勤途中もあるかも

しれない…


自殺の時間が不自然だろ…

また政治献金の問題もあったらしい


それを苦にした?


とすると『クロ』だった?

言い訳不能状態になった…


そして自殺によって

野党は『追求』が難しくなる

もし追求すれば

『死者に鞭打つ行為』

としてイメージダウンする

野党は攻め口の一つを失った…


もし辞職だったら…

攻める攻める!


そう支持率が下がっている中で

この自殺がもつ意味を考えると…


どうも都合が良過ぎる?


さて本人は自殺だろうな…

そこになんらかの圧力がかかった!


と考えるのは

映画の見過ぎだろうか?

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2007-05-28 21:27 | blog

<< 意識しなければ ハミルトン強いな >>