人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキンを変更

スキンを久方ぶりに変更。。


そろそろblogを初めて3年。
(なのかな?)


5月で4年目を迎える(らしい)

途中更新が途絶えたこともあった。

今となっては、何で??

と思ったりする。

まぁ後悔というのは、

過ぎてから気がつくことで。

やっておけば良かったと思うのは

夏休みの宿題のようなモノで

それは仕方のないこと。

出来るだけ更新できる準備は

少しずつだけれど「整えてきた」
(つもり)


なので、ちょっとしたきっかけで

「スキン」を久しぶりに変更してみた。

(あまり変えない、面倒だから)


いつもの事ながら

投稿部分をセンタリングにして

文字の大きさを12ptに変更。。


これができれば、どんなスキンでも

良いかなぁ、、と思うけれど。

なんか自分のイメージに合っていないような…

では、自分のイメージってなに??

と、ふと考える。


それを見つめ直すためにも

あえて、「自分が良いなぁ」と思いつつ

自分のイメージとはギャップのあるモノを。

選んでみたりしたのだが……

しばらくはこれでいってみようかなぁ。。

ここで改めて思う。

「exciteって広告がなくてスッキリ」

これが一番気に入っているところだなぁ。

使い方次第で、いろいろな機能があるのだろうけれど。

そういうのは「できたらいいや」で

それを使って積極的に

「内容を変えよう」とはしない

(できないともいう)


なにせ「内容がナイヨウ」が

自分のblogだから(笑)
(と笑ってごまかす)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2007-04-27 10:59 | blog

<< eyeVioってなに? かなり早くなってきたかもしれない >>