人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウジくんの誕生日。



(自分ではないよ)

12月15日。

お菓子の家を完食した数時間後。

いつものお店

錦糸町 bar a-byss

そう、それは「誕生日」

コウジくんの。

……僕cozy。お店の従業員で、

「コウジ君」がいる。

HAPPYBIRTHDAY 25歳!


とても勉強熱心(お酒弱いのにねぇ)

やさしいカクテルを作ってくれる男の子。

しかし

自分が足を運んだときには

つぶされていたなぁ(ほぼ)

よく仕事をしていたよ!ほんとに。


自分だったら間違いなく

「つぶれていたな」

と、思うぐらい、お客様にごちそうになっていた

先日お店から「誕生日」を祝って頂いた自分

プレゼントの一つでも用意すれば良かったのだけれど


……まぁ行けばいいかなぁ、と。

しばらく時間を過ごしていると、

隣に座ったお客様が「シャンパンを一本いれる」

とおっしゃられるので、

自分も便乗。

もう一本!

これでシャンパン2本で

「タワーが出来る♪」

シャンパンタワー、マイブーム

男の誕生日……

ケーキより、「シャンパンタワー」の方が。

雰囲気ばっちり♪


3段は「2本です」

ちなみに4段は

「3本らしい」です。

……本当かなぁ、4本いらないの?


それは、今度の金曜日に判明する。

a-byssはmixiのコミュニティがあったりして

そのコミュニティでお名前をみたことがあるけれど

お話ししたことがない。

っていうか、

自分人見知り激しいので
(自分を知っている人には突っ込まれそうだが、これ事実)

コミュニティに参加していても

あまり交流がなかったりする

………それってmixiに参加している意味あるか??

でもまぁ、少しずつですけれど、

お店でお会いしたときに

いろいろな人とお話しする機会ができたので

自分的にはうれしいかなぁ、と思ったりもして。


しかし自分の欠点も発見!!

どうも自分はいろいろは人に

お酒を勧めたり、おかずをごちそうしたりしている
(らしい)

例えば「オーパスワン」を持ち込みしたときに

その時お店にいた人全員にごちそうしていた


でも、誰にごちそうしたか覚えていない。


先日女性の方に「この前はごちそうさまでした」

と挨拶されたけれど…

「すっかり覚えていなかった」


お酒が飲めて、地味かわいい感じ……

おもいっきり、自分の「ツボ」!!

のはずなんですけれど!


そういう出会いを忘れている自分


「なにやってるんだ!!」

と、思いっきり、「猛省」ですが……


え~~と、「くどき目的」で

「ごちそうしてません」

ので…その時一緒にいる人が

ほんの少しでも「笑顔」になってくれたら

とても嬉しい。

それに満足してしまう、自分。

なので、下心?なし。

だから、「覚えていない」

と、自己分析。


それでいいのかぁ~~~?

いいんだろうなぁ、

なんか自分らしいとも思ったりするし(笑)

そういえば25日a-byssで「ねるとんパーティ」

なるものがあるらしい。

男性6000円

(女性2000円)


ここで問題になるのは、「出会い」よりも

「飲み放題で6000円(3時間)」
だったら良いなぁ(笑)


元を取る自信は、かなりある!

出会いはなくても良い、飲ませて欲しい!

しかし、店員さん曰く。

「cozyさんは別です」


やっぱりねぇ、そうだよね。残念♪

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2006-12-18 03:24 | 錦糸町 Bar

<< レッドアイってなに? お菓子の家… >>