人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会の下見をかねて。

いつも使っている、shotbar

錦糸町 bar a-byss

そこで忘年会をやってしまう……

…………………

…………………

…………………

…………………

…………………

…………………

…………………

…………………

…………………

…………………



無謀



そのお店は隠れ家的なお店。

ある意味、昼の自分とは違う。

会社にいるときとは違う自分を楽しむ空間

そこを会社の忘年会に…って


なにを血迷った、自分……


理由はあるのです。


毎年、忘年会をしているのだけれど、

どこかしらいつも「社長はご機嫌斜め」

理由を自分なりに分析すると。

料理だったり、広さだったり…

まぁ、どこでやっても「不満」なんだろうなぁ。


自分も人任せだったし、

どこでも「飲めりゃいいや」と思っていたのだけれど…

「どこかない??」


と、聞かれ…そこしか思い浮かばなかった、自分。

a-byss LOVEですから、自分。

錦糸町で他のお店でほとんど飲みません。

なぜかって??


うまいんだよ!酒が!!


本当に「お酒が楽しめる!」空間なんだなぁ。

だから、思い切って、


「やっちまうか、忘年会!」



と、いうことで。

たとえ、印象が変わろうが、

その後会社でいろいろと言われたとして、


「やってやるぜ!!」


(矢尾一樹さんふうで)
タンクウガを知っているのがどれくらいいるんだ??


と、いうことでちょっと打ち合わせをかねて、

お店に足を運んでみました。

(中略)

忘年会の下見をかねて。_a0019501_202741100.jpg



で、乾杯は「シャンパンタワーで♪」

ってまじっすか!おさむくん。

しゃ、しゃんぱんたわーーー

きいたことはあるけんども、じつぶつ

みたことなかとです。

……なんでだろう??

パーティって出席したことがないことに気づく。

だって、自分

「ひっこみじあんでぇ~~」

「むくちでぇ~~」

「ひとみしりはげしいからぁ~~」



………いや、ほんとに。

まじっすよ。


と、いうことで、初の「ドガログ」です。

じつは、

これを試してみたかった(笑)

確かに携帯で「動画をアップ」したことがあります

が、「ドガログ」ってなに??

と、使ってみようと思ってもその機会がなく。


ようやく初「ドガログ」です。




実際にやるときには、4段です。

シャンパン3本使います。


今回はお試しなので3段で1本でした。

しっかりと飲みましたよ、

4人で。

瞬殺でした(笑)

飲みやすかったなぁ~~。。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2006-12-08 20:29 | 錦糸町 Bar

<< ドラマの脚本って…… 三菱、おまえもかぁ~(失望) >>