人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝)一ヶ月……

なんのかんのといいながら、

なんとか、一ヶ月。

熱しやすく冷めやすい性格ながら?

なんとか、続けておりました。

改めて、見直してみると、

(こいつ、バカ)と、自分にツッコミを

いれたくなる事もありますが。

もう少し、吹っ切れた感じにできたらなぁ。



"バカになれ、もっとバカになれ!!"





自分をさらけ出すことをおそれるな。



と。


マイペースにこれからも続けられたらなぁ。

こんな、blogでも、ご訪問、そしてコメントを頂けるなんて、
本当に幸せです。
これからも、宜しくお願い致します。




が、その事を意識しすぎないで、
我が道を行きます。


「この道を行けばどうなるものか、


危ぶむなかれ。


危ぶめば道はなし。


踏み出せばその一足が道となる。


迷わず行けよ。行けばわかるさ」





いくぞぉ~!!















"ハッスル、ハッスル"





……違うから




(って、最後の部分が、本当は「ダァ~」で、「ハッスル、ハッスル」ってぼけて、…違うからって、ツッコミをいれて、果たして何人の人が分かるというの???)→だから、マイペースだって。

~良かったこと~。
ネタが整理されているから、女の子のいる店に行ったとき……(バカ)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2004-06-13 01:00 | 自己紹介

<< マンネリ防止~2 ウラ >>