人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねーむかーどってなに?

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

画像容量が、1Gになる!

それだけの理由で、ネームカードを作り始めたのですが……

利用方法が今ひとつよくわからんとです!

たぶん、交流手段における新種の道具だと思われるのですが
(コミュニケーションツールともいふ)

ネームカードを作る。

それで、どうすると、どうなるのでしょう?

う~~~ん、ネット初心者には、よくわからんとです。

(パソコンは初心者ではないけどね)

Skypeとか、メッセンジャーとか、あると言うけれど、

使ったことがあるのは……メッセンジャーのリモートアクセス機能!


あれは、便利だった。

今までは、「その人の持っているパソコン」に自分が移動しなければいけなかったのが、
自分のパソコンから、そのパソコンの設定をすることができる。


だから、一番はじめに、「ネットにつながる環境」と

リモートアクセスの方法を伝えておけば、その場所に行かなくてすむようになる。

これで、パソコンのサポートがって………

いま、その仕事していないんだっけ…

もう少し早く知っていたらなぁ、





で、ネームカードです。

えっと、どうやって使うのでしょう?

昨日、はじめての「ネームカード交換」をしましたが……

これをキット繰り返していけば良いのかなぁ?

う~~ん、謎は深まるばかりです(笑)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2006-06-06 14:52 | blog

<< お酒を飲み過ぎると… ハッスルエイドはどうなるんでし... >>