人気ブログランキング | 話題のタグを見る

易者さん


先日、銀座に遊びに行ったとき、「つれ」(彼女でないのが痛い)が、

占いをしたことがないと。。。

話のネタになるかと、では、みてもらいましょうと、

大枚、3000円(大体相場ですけれどね)を支払い、みてもらうことに。


易者さん>「付き合っているんですか?」

二人口を揃えて>「付き合っていません!!」

別に相性とかをみてもらいたいわけではなかったので……。

しかしながら、プライバシーに関する部分。

付き合っているわけでもないので、少し離れていました。

(ネタにならん)

まぁ、易者さんもお仕事ですから、では、「男性の方も」


みてもらいましたよ。


結果???


驚いたことに、今までとほとんど変わらず。

マニュアルでも、あるのかというくらい。

観る人、観る人、金太郎飴のように同じ事を言う。。。


まぁ、当たっているかどうかは別にして。。。


仕事運>よし

金運>よし

何ですけれど、

結婚運>悪い!!

出会いはあるけれど、「結婚」しようとすると、「邪魔」が入る

スムーズに結婚できないという事ね(苦笑)

いわれるのにはなれている。

原因も知っている。ミナまで言わずともよい、易者さん。



「ご先祖に女遊びが過ぎた人がいた!!」




あぁ、なるほど。妙に納得。

姓名判断を極める


天格 : 11
大吉:温和で強い意志を持ち、人望厚く順調な発展、成功を納められる大吉数。


地格 : 13
大吉:知能明達・学術技芸の才能があり、財運、家庭にも恵まれた大吉数。
[幼年期・青年期の運勢]
幼い頃から意志が強く、確実に理想を現実かしていく力を持つ運勢です。
[内面的な性格]
穏やかさと志の強さの同居している人です。人に好かれる明るさもあります。
[健康運]
健康運は良好です。体を動かす事も好きなら、尚、良いでしょう。
[家庭運]
愛情豊かな性質で、自分から動く事をいとわないので、家庭は円満です。恵まれています。
[恋愛運]
男女共に、相手を自然にコントロールしてしまう魅力があります。モテるので、三角関係などのトラブルは注意。
[セックス運]
女性は幾分男性的、男性は逆で女性的な態度をとりがちですが、恵まれているでしょう。


人格 : 11
大吉:温和で強い意志を持ち、人望厚く順調な発展、成功を納められる大吉数。
[青年・壮年期の運勢]
周囲に常に人が絶えない運です。望みを手にするに、十分な実力を養う能力もあるでしょう。
[外面的な性格]
明るく調和的な性格で裏表もない人です。面倒見よく親分肌で頼れる存在でしょう。
[金運]
意外な形での収入方が多く、プレゼント運があります。ただし、貯蓄となると苦手なほうかも。
[成功運]
人がくれるチャンスに幸運が。常に周囲に対して意志表示を。
[仕事運]
コミニュケーションが取れる仕事に吉。どちらかといえばリーダーシップのとれる様なポジションを目指して。
[結婚運]
恵まれていますが、釣った魚に餌をやるのを忘れてしまいがち。気付いた時には手遅れ、なんて事のない様に。


外格 : 13
大吉:知能明達・学術技芸の才能があり、財運、家庭にも恵まれた大吉数。
[対人関係・社交性]
話術が巧みで人を引き付けます。思いやりもあり、常に自分のポジションを確立した上で人と付き合う人です。
[社会運]
上司、部下、同僚などわけへだたりなく付き合う能力があります。認めてくれる人に出会えば伸びます。
[環境運]
常に頭脳戦といった環境を好みますが、ゆったりとした時間も必要。明るく広い場所でリラックスして。


総格 : 24
最大吉:才能、行動力、人徳があり、地位、名誉、愛情、家庭にも恵まれる最大吉数。
[一生の全体運]
とても強運の持ち主で、切望せずとも手に入るといった次第です。ただ、手にした物をもてあます所があるのが難かも。手にしたあとどうしたいのか、そこがポイントとなりそうです。
[晩年の運勢]
晩年はとてもいいバランスの生活が楽しめます。仕事や趣味、遊びなどを上手にこなすでしょう。ただ、楽隠居は世間が許しません。いくつになっても社会参加を求められるでしょう。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2004-05-29 11:52 | すすきのの占い師

<< おいしいビールの注ぎ方~1 あなたは神を信じますか? >>