人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁煙4日目。。

たばこがなくても、気にならない時間が増える。

わかっていること。

今、禁煙をやめたら、

前以上に吸う本数は、増える!!

一日2箱はいくな!!


それは危険だぁ。


今吸いたくなるとき。

家に帰ってきたとき。

ご飯を食べ終わったとき。

仕事で一段落したとき。


一区切りを、たばこに求めていることに気がつく。


一本5分。

一箱、100分。


その時間を無駄にしていると。


一日300円……

それは、あまり無駄でないなぁ。

コーヒー一杯と、たばこ一箱。

そう考えたら、やすいだろう。。たばこ。


だから、時間の無駄を考えるようにする。

一日、100分。

100分あったら、何ができる?

ソープ一回分(6万円)

いや、行かないですから。。風俗。

もう。。

たとえ、錦糸町に「素敵な女の子(中国人?)」がいたとしても。

お酒は我慢することができる。
(なくてもなんとかなる)

性欲……無理だと思っていたけれど、

大丈夫のようだ。

これで、絶対無理だと思っていた、禁煙……


悟りが開けちゃいます(笑)
(そんなことないって)


いやぁ、欲望の固まりでした。

我慢という言葉は、避けて通る道でした。



ニコチンは、身体から抜けてきた(らしい)


吸いたくなったときの対処法も何となく……

(ひたすら我慢する(笑) )


身体を動かす。

インスタントコーヒーを飲む。

仕事に集中する。
(それは難しいだろう、自分)




そういえば、日曜日に作った、レモンジャム。

あれをウーロン茶に入れるとおいしかったなぁ。


ウーロン茶なんだけれど、

レモンティー感覚になったりして。


紅茶にマーマレードでロシアンティ。

ウーロン茶にレモンジャム……

って、なに?


モンゴルティ????

それは強引すぎるだろう。


でもおいしいから。。

そのまま食べると、苦すぎる、レモンジャム。

皮がねぇ。。ちょっと入れすぎた。

でも、お茶で割ることを前提に作るなら……。

ありだな。

適当に作った割には、うまいぜ!

レモンジャム。

ポイントは、やっぱり、砂糖だね。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2006-01-31 23:23 | blog

<< ドコモ パケホーダイが使いやすく? ちんぐ >>