人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッチの時間~30分~

30分のエッチってぇ。


長い?
短い?


大体境界線なんですよね。

腕を触ってからいろいろな話をするのだけれど、
(飲み屋でね)

イッタ事がない人の多くは、30分は、長い方だと答える。

※イカないもしくは、イッタことない人って3,4割いますね

つきあったことのある相手も、

「年の差があまり離れていない」

「自己中心的」

「前戯は、短め」(5分程度)
→ありえなぁい

濡れる前に……(以下略)~






女性ををなんだと思っているんでしょうねぇ、全く。

そういう人はもっと、相手を大切にしましょうね。

(キス→胸→あそこ)
………おぃ、おぃ、前戯ってそれだけかい!!
もっと、あるでしょう!!
でも、一番大切なのは、相手に対する、

き・も・ち


女の子は、「道具」じゃないんだからねぇ。
相手を思いやる気持ちを忘れちゃいけない!!


--------------------

腕を触って、いろいろなことがわかるのは
男→女性

だけではありません。

女性が、男性の腕を触ることで、わかることもたっくさんあります。

受けなのか、攻めなのか

相手の好み。

今までつきあってきた(つきあっている女性)


性感帯等々。
(あのぉ、性感帯って、あそこだけじゃないっすから)

の話でいえば、
女の人より、男の方が、たくさんあります。

もぉ、身をよじらせるなんて、右手一本で、超簡単。
それに、「右手」×「あなたの魅力」

=恋の奴隷

ってやつっすかぁ!!

「Good Luck!!」

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2004-05-13 20:44 | すすきのの占い師

<< 偽善者!! 恋は盲目 >>