人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(取説はあるのかしら?)

(取説はあるのかしら?)

少し設定の部分で調節しておく必要があるかも?って。

キーボードを使って入力する時にはあまり必要がないのだけれど、フリック入力するときに少し普段と違っている。。

その辺を標準に戻す事が、多分できないだろうなぁ、とは思うのだけれど。

でも、その辺を微妙に使うことが出来ないと戸惑いがあるし、その戸惑いをうまく利用する事が出来るようにもおもうし。


でも、基本は正確に入力する事。それができれば、あとはなんとかなるだろうと思うし。

どっちの変換が有効になるのか?

そっか、ことえりと同時に変換候補が表示されている?

それって少しおかしいな。

もしかして、こっちが正しいのかもしれない。

キーボードで無変換のキーを押したときにはことえりではなくて、ATOKで変換されているような気がする。

そっか、カタカナを入力しようとしたときに確定したらひらがなに戻ってしまっていたのはそれが理由だったという事?

多分、、きっとそうなのだろうな。


しかし、その事がわかればかなり効率的に文書うっを書くことが出来るようになると思う。

問題はフリック入力で、ATOKの良さを引っ張り出すことが出来るかどうか?ということ。

それでも一度は取り扱い説明書を読んでおきたいとは思うのだけれど。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2010-09-24 22:57 | Tool

<< とくに横向きにしても問題はない... こうして書くことが出来ると >>