<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

さすがにメールからの投稿では

はじかれるだろうなァ



でもちょっと期待しているのよね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2010-08-31 01:29 | Tool

あれ?このアドレスでいいんだっけ?

iphone_photo

メールで、Blog記事を投稿することは出来るのだけれど。

もっと言えば、

メールで投稿した時に

埋め込みタグが機能してくれたら

別に、メールでblogの記事を書いても

構わないとは思うのだけれど。

さて、どうだったかしら。


久しく、エキサイトBlogは使っていないからねェ。

はやくアプリを発表してもらいたいですわね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2010-08-31 01:05 | Tool

もう少しはやくつながって欲しいな

Bluetoothキーボードは

使いやすいと思うのだけれど

もう少し接続がはやくなってくれたら

もっと使いやすくなると思うのだけれど

その辺はいつもの如く

クセをつかんでそのクセに

自分自身が慣れて

あわせられるようにしないといけない

きっとそういうことなんだろうな

って、

ふむーー。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2010-08-15 03:53 | Tool