<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

exciteは改行にクセがある?


多分、相性の問題だとは思うのだけれど、、


Blogエディタで書いたときに、微妙に、


改行の感覚が自分の思っているのとは


違っていることが多い。


これは、複数のブログサイトによって


それぞれ異なるモノだというのは、


経験的に分かっているのだけれど。。


その辺、統一されていて欲しいなぁ、


とは、思うのだよね。


まぁ、exciteブログはそれほど更新頻度


高いわけではないから、、


(ってそれはそれで困るのだけれど。。)


うまく使いこなすように使用とは思う。





[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2010-02-10 15:58

Zoundry Ravenを使ってみる


すっごく、スッキリとしている画面。




まるでテキストエディタのような軽さ。




それでいて、WYSIWYGだったりして。




(って、本当かな??)




ScribelFireよりも軽かったりするし。




これでスッキリと使うことができるのであれば、、






こっちに乗り換えてもいいかなぁ、




と思ったりもして。




後は、YouTubeの埋め込みに対応してくれれば、、




でも、、、、exciteだからなぁ、、




きっとはじかれるのだろうなぁ、、




その辺、対応してくれたら、




って、それはWriterの問題ではなくて、




exciteの方の問題だから。




ふむーーー、うまくいかんものかねぇ。。





[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2010-02-10 15:54