<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

満月のドルチェ



 



少しずつだけれど、なんとなく「道具」がそろってきたかな?

って、そう思えるようになってきた。

だから、また少しずつだけれど、

blogの方も更新していけたらいいな、

そう思えるようになってきた。

きっと、もう忘れられてしまっているのかもしれない。

それでも、「ここに」記事を書くときには、

一人の人を思い出す。

忘れたいと思ったこともあるけれど、

忘れないと先に進めない、そう思ったこともある、


でも、思うんだ。

これから先、どれだけの時間が経ったとしても

きっと、忘れないで、「いつまでも大切な人」なんだって。

だから、少しずつでも、これからも書き続けていくことが

できたらいいな、って、今日思えた。。




[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2010-01-27 01:32 | blog

会えないとき



会えないとき。

その時間の方が長くなったのかな?

会えなくなって

どれくらいの時間が流れたのだろう

指折り数えること、

もうなくなってしまったけれど。

バカだな、って思うけれど

あとどれくらいの時が経ったとしても

大事な人だという想いはきっと変わらないよ

もう忘れた方がいいのかも?

って、忘れなければ先に進めないかも?

そう思ったこともあるけれど。

大切に思う気持ちは、

いつまでも、きっと変わらないの。

それで自分を苦しめることになったとしても

出会えたことがうれしかったから

ほんの少しでも

一緒に過ごす時間があったから。

「大切な人だよ」

ってその一言が、今でも心の支えになっているから

だから今でも伝えたい、思うんだ

「ありがとう」って。




会えないとき。

その時間の方が長くなったのかな?

会えなくなって

どれくらいの時間が流れたのだろう

指折り数えること、

もうなくなってしまったけれど。

バカだな、って思うけれど

あとどれくらいの時が経ったとしても

大事な人だという想いはきっと変わらないよ

もう忘れた方がいいのかも?

って、忘れなければ先に進めないかも?

そう思ったこともあるけれど。

大切に思う気持ちは、

いつまでも、きっと変わらないの。

それで自分を苦しめることになったとしても

出会えたことがうれしかったから

ほんの少しでも

一緒に過ごす時間があったから。

「大切な人だよ」

ってその一言が、今でも心の支えになっているから

だから今でも伝えたい、思うんだ

「ありがとう」って。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2010-01-08 19:13 | ~手紙~