人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、ようやく完成!!

会社に着いて、ビデオカードを優しく、


挿入。


簡単に終わりました(笑)


そして、ようやく完成!!_a0019501_20432055.jpg




机の上が、パソコンだらけぇ


まぁ、ノート型パソコンは、彼女さんの元に行くのですから、


少しは、すっきりします。

(っていうか、いぜんよりも、すっきりするかも。)



雨、降って、土固まるって奴ですかぁ!!



やったぁ、これで、ついに完成かぁ!!!!



と、思っていたら、



キーボードに問題発生!!!



このパソコン?には、

マイクロソフト マルチメディア ナチュラルキーボード!!
(Tronキーボードに感じが似ているので、5年ぐらい前からしばしば使っていた優れもの)
→ 5代目、ナチュラルキーボード!!


そして、ようやく完成!!_a0019501_20445259.jpg


を、接続してあったのですが、


エラーがでまして、「半角・全角」ボタンを押すと、

'

と、表示される。


もしや!!と思ったら、102キーボードとして認識しておる!!


「おまえは、りんごかぁ!!!」


と、新たなつっこみを入れまくり、


ドライバをダウンロードして、四苦八苦。



途方に暮れた後に、サポートを検索。


文章を要約見つけ、

トラブル解決したのですが………


今ひとつ、釈然としない。



の、ですが、その後、21時30分!!


運命の刻 を 迎える(笑)


そう、彼女と連絡が取れなくなるきっかけになる出来事が!!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2004-08-20 20:43 | Tool

<< お弁当、お弁当、うれしいなぁ♪ 秋葉原発、錦糸町駅経由 会社? >>