人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタルショップ?cozy

彼女の知りあいにDVDを貸しました。

彼女さんは、DVDを持っていないと言うことなので。

その女の子はクリエイター系の専門学校に通っている

との事。

それならば、少しは役立ちそうなモノを、ということで、


自分の秘蔵 AV DVDを。
(まぁ、他にももっているんですけれどね)


踊る大捜査線 Disc1~6 

夏の交通安全、秋、歳末 スペシャル

むーびー1,2


トワイライトゾーン 1~10

ブレードランナー

2001年、2010年宇宙の旅

グラディエイター

ブレイブハート

セブンイヤーズチベット

スターリングラード(エネミーオブゲイト)

ナイトメアビフォアクリスマス

マーズアタック



と、まぁ、こんなところで。

監督重視の布陣を取り揃えてみました。
(トワイライトゾーンを除く)

トワイライトゾーンは、60年代を代表する

ロッドサーリング(天才!!)が分かればよろしいかと。

これに、Planet Apes を加えれば、なお良かったのですが、


さて、LifeBlog もあることですし。。。

(前の彼女に貸して、返してもらう前に別れたからなぁ)

「ママァ、僕の麦わら帽子、どこに行ってしまったんでしょうね~」


(今、持っているAVもなかなか良いモノが揃っていますが……)


~その時に、「彼女さんは、DVDを買う!!と言っておりました」~

→できれば、HDD内蔵型で、2番組撮れる例のアレを希望!!
(あ、配線は、やりますから(笑))

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2004-07-31 14:05 | 映画

<< トワイライトゾーン 雲の○根 >>