人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メーラーでブログ編集

まぁねぇ、レイアウトとか、写真の挿入とか

そこまで出来たら便利なんだけれどねぇ、、

その辺は使い分けというか、役割分担させたら?

普通のメールを書くソフトで、充分じゃねぇ?

みたいな感じになっていたりする。


「多くのブログ」でメール投稿対応になっている、
(はぁ、さようですか…


で、そのメール投稿対応が、

「デコレーションメール」
(HTML形式対応)


だったりすればメールを感覚で、簡単投稿

できてしまうということ。

これだった、すぐにはじめることが出来る!

かもしれないのだけれど……


設定した装飾をどこまで反映してくれるか?

それが、問題だったりするのだな…


まぁ、その辺、かなり偏りがあったりするけれど、

その辺は提供されているサービスの

選ぶ基準にすれば良いんじゃないかな?


個人的には、

「宣伝無しが!!」

だから、アフェリエイトとか、スポンサーサイトが

表示されるような場所は


「投稿したくないなぁ、、、」


と、思ってしまったりするのであります。


まぁ、それほどたいそうな事書いているわけではないのだから、


そんな場所にこだわりもってどうするの??

的な発想は あったりするのだけれど♪






インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2008-11-09 12:44 | Tool

<< ZeptLiner って、つぶやいてばかりいないで... >>