人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone Google サンダーバード

って、トライアングラ~?

(きぃ~~みぃ~~はぁ~~だぁれぇ~と、きぃすぅをすぅるぅ~~♪)

って、それなのか?トライアングラー??

iPhoneを使っていると、意識するのは

Googleです。

まぁ、普通に使っているだけならば、

べぇ~~つぅ~~にぃ~~、、

なんですけれど、なにげに標準で、

Googleのソフトが入っていたりするんですよね、

iPhone


MAPとYouTube

この二つはGoogleのサービスだったりしますね♪


で、これだけだとちょっと物足りないからぁ、、

アカウントとって、

Gmai アドレスとかつくってぇ~~~


iPhoneでつかっちまぉ!!って事ができるとか?

いやまぁ、できるんですけれどね。


この辺が、どうも「常識」なのか「非常識」なのかの分かれ道。


iPhoneでGoogleを使う?

リーダーってなに??

カレンダーの同期????

なんのこっちゃ、みなみのこっちゃ さん♪

だったりするのです。


また、Googleアカウントを取得しておくことで、

iPhoneにそのアカウントを登録しておく。


そうすると、自分なりのGoogleニュース

Googleリーダー

Googleカレンダー アルバム

が、iPhone上で利用することができます。



iPhoneにある程度慣れたならば、

次のステップとして、

Googleをうまく付き合ってみる!!

って事を試してみてもよいかも??

と、思ったりして。



まぁ、Gmail って、プッシュじゃないからねぇ、、


いろいろと不都合があったりするのですけれど……


その辺は、「楽しいパズル」を解くように!!

がんばって、組み合わせると、だいたいできたりすることが

あるとか、ないとか(笑)


うまく使いこなすことを考えるのであれば、

容量無制限!!

yahoo.com のメールアドレスを、Get!!!


なんですけれど、これって英語なんだよなぁ(笑)


(って、サンダーバードはどこいった???)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2008-09-24 23:51 | iPhone

<< Googleとサンダーバードは... iPhone フォルダ?? >>