人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり慣れてくると…

かなり慣れてくると…

日常のことが書きたくなるように

ようやくなってきました。

そう、メモを書くツールとして

携帯を使おうとしていたのですが

それに、なれるのには、

一年かかってしまった。

それでも、書くことに

集中してしまい、

なんだろう、自分の言葉を書くことが出来なくて。


うまく、書けない?

もとから、うまいことばを書けないのだから

きもちよさがないと。

携帯では、そのきもちよさが

なかった。


だから、かなり書きやすくなったことは、

かなりうれしい。

そして、1年の2タッチは、

はじめムダになるかと思ったけれど

ムダではなかった

それを活かす事ができている?

たから、うれしい。


ようやく、メモツールとして

使う、ことができるように

なったのだな


あとは、どれくらい手書きの速度においつくことができるか?

それだな。

そして、それよりも早くならないと

本当の意味でメモツールには、ならないのだから。

指が勝手に動く単語数を少しずつ

増やしていくことが大切

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2008-08-25 00:54 | iPhone

<< 泡というソフト フルキーボードは早いか? >>