人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoneから投稿できるかな?


本当に久方ぶりの投稿。

まぁ読む人もいないだろうから

気楽にラグに改めてというかんじで


体調を崩したり

ドナー登録したら、2週間で

「適合しました!」

と、お知らせがきたり

そのため無理なダイエットをする

久しぶりに泳ぐ

岩盤浴とサウナで脱水症状に

なっり、

血液検査でひっかかり

結果、ドナーにはなれなくて

あのダイエットは
なんだったのぉ!!


と、ひとりツッコミをいれてみたり

と、いろいろなことがあったりした

けれど、諸事情ありまして

結果、iPhoneを使うことになりまして

悪戦苦闘している日々を過ごしているのです


新しい入力方式にもようやく慣れてきたから

そろそろ、ブログでも書くことができるかな?

そういうことになった

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2008-08-21 13:35 | iPhone

<< EVERNOTEは、かなり便利。 さいたま新都心になぜスペーシア? >>