人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所に見つけたプール。



ようやく慣れてきた八潮市生活。

自分に足りないモノといえば!

飲み屋!
(これはなんとか発見済み)

→これがまた……良いネタでして。。


飲み屋ではなくて

キャバクラでもなくて

……プール。

自分が気持ちよく生活するためには

やっぱりプールは必要でしょう!

とはいうもののネットで検索しても…

なかなか見つけることが出来なかった。


(ページ持っていないのよねぇ)


とはいうものの少しずつ検索すると…

なくはない!

かろうじて存在する??


どこだろう?と検索すると。。。


チケット性で泳げる

11枚5500円。

相場だねぇ。妥当ですなぁ。


とはいうものの詳細は載っていない…

と、いうことは………

電話ですかぁ!!!

………都内では考えられない

この不自由さがまた素敵だよ!


と、いうことで早速電話。

すると。

15mプールで……

平日の12時から14時までの利用のみ

……って、おい!

どうしろというのだ!

まぁ、幼稚園のプールの一部を

一般開放しているらしいから。

まぁ仕方のないことだろうけれど……

15mって……

壁を蹴ってスタートしたら…

平泳ぎだと、一掻き一蹴りで終了。

バタフライでも泳ぎ始めて2掻き

クロールだったら多少は……


ってそっちの問題ではなく!

平日の12時から14時って…

来るなと言うこと??

とは言いつつ。。

ふと気がつく。

会社から「1分だよ」って。。

なんで今まで気がつかなかったのだろう?

それだったら、

30分は泳げる=1kmは軽いな。。

15m×2 で30m 

と、いうことは30往復で900m…

丁度良い感じではないか!!

午後の仕事前に、、

食事を抜いて(致命傷)

900m泳いで……

500円。

さて、やるべきかやらざるべきか?

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2007-05-02 09:52 | 八潮市

<< 近所?に見つけたプール。 近所に見つけた焼鳥屋(写真編) >>