人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁入り道具?

(~男の子だから~)



独り暮らしをはじめるときに、


ちょっと道具にこだわりたい!!


そう思いました。



(車もそうだったのですけれど)



自分で料理をしなければならない、





そう、料理ができるようにならなければ!!





お嫁さんにいけない!!



30超して、未だに独り身。火事家事の一つや二つ、三つや四つ



できないと、いいお嫁さんになれない(ハート)




(って、男の子だから、普通になれません)





料理を作るのは、好き。



(片づけるのは嫌い)



なので、自分の包丁が欲しいなぁっと。

ここ数年、愛用している、包丁





嫁入り道具?_a0019501_225012.jpg



ドイツ ヘンケルス フォースターシリーズ。

切れ味良いですよぉ。(よすぎる)

引っ越しの時、段ボールを(何で包丁で切るかな)

試し切り。


気分は、




筑波のガマの油売り!!




(ゲロゲーロ)




「いちま~い、に~まい、さんま~い……」



それ、番町皿屋敷だからぁ

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2004-06-26 22:51 | Cooking

<< 鶏肉のトマト煮? リベンジ!? >>