人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾杯 in a-byss




う~~ん、かなり重くなるのね、「音声は」

携帯から「動画」を投稿することができるのは知っていたけれど。

もしかしたら「音声」いけるのか?と思って、試験的に。

とはいうものの著作権の問題とかあるから、

「音楽却下!」

では、どうしようかと考えて……


編集なしの一発取り!
(携帯だから、編集できないし)

お店の入り口から、「乾杯」までの5分間。


そんな内容、誰が聴く?

だれも聴かない……載せてみたのは自己満足。

いやぁ~~、こういう事試すのが好きなんですよねぇ。


でも、「自分の声」ってやっぱり変だなぁ。

「好きになれないな、あの感覚」

他にも録音したのがいくつかあるのですけれど、

それらは「却下!」になりました。



おもしろかったのは、

「道明寺」のレシピが完成したこと。


周りの評価もそれなりに良かったのですが、

当然これも、「自己満足」です(笑)


ネームカード登録して、「1G」にせっかく1Gになったのですから、

こういう使い方もありかなぁ、と♪

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2006-09-05 09:37 | blog

<< 青空になる…… Gordon's Sl... >>