人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Origami

Origamiと読んで

新しいパソコンとわかったら?

かなりのマニアックなんだろうか…

ブーブブリコのマジックボックス

これもアイデアは

Origamiから

東洋の神秘なんだろうか
Origami


初めてのパソコンが

Origamiだったら?


パソコンに対するイメージが変わるでしょう


野口悠紀雄(漢字合っているかな?)超整理法では、

パソコンアレルギーの70%は、キーボードアレルギーだと

キーボードがないパソコン


今から5年ぐらいまえ

tabletPCが登場しました

人気でないなぁ

コンセプトは良いのに


自分は使わないけれど


キーボードアレルギーがないから

手書き面倒でねぇ

でもパソコンに対する抵抗はかなり低くなります

パソコンって

パーソナルコンピューターの略って

つい忘れてしまう


個人の生活を便利にするツールとして使う

だから、Origami

でもそのためには、

ホームサーバの敷居が下がらないとね


そしてサムスン

ついにハードディスクなしの

パソコン発表しました


32Gのフラッシュメモリー

スッゲー

でも容量少ないよ(笑)

だから、メインでは使えない


だから、ホームサーバが必要になる


でも、サーバの敷居は高いのよ

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2006-05-31 23:28 | blog

<< どっとねっととゆびきたす 携帯で投稿するときに >>