人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人との別れはネガティブになる。


別れの原因が「優しすぎるから」

それはまだ判る。

だって、やさしいから(ってオイ)


「5年間会えないから」

向こうの都合なんですけれどね。

5年間会えなくても、待っててくれますか?

と言われ。

「100年一緒にいよう」
(ここで、永遠と言わないところが自分らしい)

100年の内の5年だったら

待てるだろぉ!


自分の思考を切り替え成功!


していたのだが、


「突然の怒り」

「理由不明」

「音信不通、2週間」

「別れの連絡」


別れの理由は言えないけれど……

今まで楽しかった。

幸せになって下さい

体調に、気をつけて。





2週間も連絡とれなければ想定内。


まぁ、そんなもんだろう、と区切りがついた。


区切りをつけるためには、ちゃんと伝えないと。


メール返信。


書くのに2時間以上を要する



もえたぁ、もえつきたよぉ♪
(BGMは、劇場版「あしたのジョー」で)


これで、自分も区切りがついた。



その2時間後。

燃え尽きた自分は既に寝ていた


が、メールが届いていた!



「すごく好きだし、彼女でいたい」


?????????????


ここは、どこ?自分は、だれ?

え?、なにこのメール??


よく見ると

電話の着信履歴まであったりした。





さて、ここで問題。


一度別れようと、決めて

2週間、音信不通


メールを送って。

その返信を受け取ったら、


すぐに、「やっぱり彼女でいたい」

と連絡する







即断即決


行動迅速


が、モットーの自分であるが
(いつから?)
(勢い任せともいふ)


今回ばかりは考えてしまった。
→続く

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2006-03-25 15:54 | ~手紙~

<< 「ロケフリ」を吾郎ちゃんで知っ... えっウソでしょ? >>