人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自斬ると灰土

自斬ると灰土 ~かげろう日記~
ジキルとハイドといえば、2重人格の代名詞。

多分、自分が好き勝手なことを書いていくと、本当に同じ人?

と、自分でも疑いたくなる…予想。

 




自斬ると灰土 完全に当て字だぁ。



まぁ、自斬るというのは、自らを斬るという意味。

(自殺サイトではないですよ…念のため)

→やったことはありますけれど、失敗。うぅ~ん、一酸化炭素中毒では逝けんかった。

今わぁ、それも「いい思い出」かな(笑)?




どうせなら、公の場にさらけだして、

出して

ダシテ

dashite

出汁がでて、いい味がだせればぁぁ(寒)



いいかなぁと思うわけです。





灰土というのは、二つとも生まれ変わりを意味している……かな?

白と黒が混じれば灰色。

光と闇の調和で「色彩が」(何で?)

あと、あと、フェニックスも灰から復活するでしょ。

巨人の星のように。(実は利き手が右だった星飛雄馬とか)

土は、農業の基本。生命宿る大地!!というわけです。









ごめんなさい





こじつけです。







まぁ、そういった意味も「はじめにひらめきありき」

後でこじつけ、

 


それこそ、天才 変態AB型の醍醐味って奴っすよ。


 


少しずつ、内容が増えていって、自分の分身みたくできたら、いいなぁ。


cozy


インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2004-05-12 20:28 | 自己紹介

<< 知り合いにみつからない? テストだよん >>