人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロードバンドとビデオオンデマンド。。



ADSLは、イスラエルで開発された銅線技術。
本来、日本には導入されない!なんて話もありましたが、、

ADSLの設定サポートの仕事をしていたときには、
企業に多く導入されていたINSに苦労させられたものですが、

数年で普及致しました。


さて、SMAPがコマーシャルをしていた?
B’フレッツですが、実は、まぁ、なんと言いましょうか、落とし穴があったりします。
(笑)

100Mbpsを信じてはいけない(笑)

さて、現在利用しているU-sen

速度は50Mbps~90Mbps。

その時の状況により、通信速度は異なります。

比較的快適に利用することができます。

Yahoo!
MSN
ShowTime

と、動画コンテンツを提供しているサイトはいくつかあります。

そんな中で、U-senは、新しい動画サイトの提供をはじめました。
(ベータ版)

http://www.gyao.jp/

U-senは、ShowTimeもサイトとして提供していますが、
Gyaoは、無料です。

番組数が限られていますが。

映画の試写会なども提供しているようです。

マスク2や、リチャードギア主演のShall we dance?

など。


公開前の映画を人数限定ですが、ネットで放映する。


視聴者が限定できるからこそ有効な、広告になります。


つまり、Gyaoは、プロバイダ、キャリアを問わず、無料。

しかし、番組の途中で、CMが入ったりしますが(笑)

気になる程度ではありません。


アニメでは、

あしたのジョー


そして、


やったぜ、

クリーミィーマミ!!


毎日一話ずつ追加される……らしい。


最終回には、涙するかな、自分(笑)



そんな中、目玉コンテンツとして、


「冬のソナタ」

やっております。


見たことない、見る気がない。

しかし、話の流れとして、、、

おそいながら、まぁ、観ておいても良いかなと。。


いつまで観るかはわかりませんが。


ようやくそうした時間が作れるか?

自分?

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2005-04-07 22:30 | Tool

<< インターネットの夜明け Google デスクトップ検索 >>