人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリマオ!!


昨日、仕事が終わって
(土曜日だってぇ~~の)

しばしの休息。



家に帰り早く寝なくては!!

と、思いつつも、普段の習慣とは恐ろしい。

テレビのスイッチを入れて、

浴槽にお湯をはる……




午前2時。

翌日朝8時には、会社だぁぁ……(フ)



と、思いつつ、テレビは思わず

「新日本プロレス」

~ワールドプロレスリング~


チャンネルオン



「おぉぉ、ついに明日か、世紀の一戦」

とは、いうもののプロレスファンにしかわからない。

下手をすると、



「曙 VS 角田さん」の方が注目度は高い。




まぁ、武藤さん(主役)のいない




「世紀の一戦」


なんて、物足りなさ120%。

個人的には、「がんばれ、小島」ということで。

(さらにマニアックな話は続く)




お風呂に入って、身体をほぐし、明日に備えねば!!


と、思いつつ、テレビをみながら、お湯が溜まるのをまつ事10分。


………悲劇は訪れる。。。





熱湯だぁ~~~。





水を足すのを忘れていた。。。
(疲れって恐ろしいは)


と、言うことで、さめるまで、しばし放置プレイ。。


こんな時間に、



「熱湯風呂」



に入る趣味は、ございません。



「黙ってお入り!!!!!!」




なぁ~~んていう女王様もいませんし。

(残念)
→何が、残念_???


………………………まぁ、なんと言いましょうか。


放置プレイの間に、どうしようか?

と、テレビのチャンネルを、回す!!



と、風見しんごさん。。


「ぼぉ~~く、ぼぉ~~く、笑っちゃいます♪」

疲れで頭が麻痺しとる。


と、そこに、アシスタントらしい女性が一人
(シナモンという、通販番組です)


その女の子が、一言コメント。
なんと言ったかわからない。。
覚えていない。
たぶん商品を見て



「かわいいですね」


その一言にやられました!!、自分。。。



以前から、声フェチかぁ???と自覚症状はありました。

が、


はまる声とはあるものです。

イントネーション、声質。

もろ、ストライクです!!!!!


なんていう女の子なんだろう??


しかし、心のどこかで、



「どこかでみたことがある。。」




このあやふやな記憶の中、ネットで検索することになる。



(明日、仕事だって!!しかも、お風呂に入らなきゃ!!)


続く(のかなぁ)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2005-02-21 09:08 | blog

<< ある時、突然に…… 祝!!小島 聡選手 >>