人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏目家の食卓

ドラマを見て
もっと見たい
もっと笑いたい
もっと泣きたいって

心からそう思った

もしも宮沢りえさんでなければ
本木雅弘さんでなければ
成立しない

絶妙な間、タイミング

圧倒的な演技力

本木さんの

おかあさん!
(義母さん)
も、渋いです


岸部一徳さんは

◯士通コマーシャルの

パロディあったし

ドラマで

モザイクって!


圧倒的なまでに

すごいドラマでありました


連ドラにならないかなぁ

もっと詳しく

細かく見たい


泣きながら
感動して
泣きながら

おもいっきり


笑っていた!

笑いすぎで

泣いたのではない

笑いながら

泣いていた


夏目家の食卓

小説出ているらしい

読んでみようかなぁ


夏目漱石の小説

久しぶりに

読んでみようかなぁ

我輩は猫である


……リハビリですか!


それから

こころ

読んだんですけれど

くらかったぁ

先生

自殺ですよ!


大食漢

生卵ごはんで

死にかける!


素晴らしいです


総理大臣の招待

博士の称号

辞退


夏目何がしと呼ばれて

これからもそう呼ばれたい

それ以上で呼ばれる事よりも

妻を愛し

娘を愛し

日々の暮らしを大切にする


座って半畳
寝て一畳
米は日に一合
(せめて三合ほしいな)
多くを望むことで
大切な事を見失う

そんなこともしばしば

大切な人の笑顔、

大切にしたいなぁ


『時々でいいから、その眼で見てください』
(鏡子さん)

『こうしてみるときれいだなぁ』
(漱石さん)

膝枕
下から顔を
覗き込み
ふと気がつく
大切さ


普段当たり前に思う事
感じることでも

ふと見方をほんの少し変えるだけで

大切な事に気付く
思い出す

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2005-01-06 00:38 | blog

<< 献血 禁煙とダイエットと…… >>