人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別にウルトラマンが好きなわけではないけれど…



土曜日の朝。
今日も仕事。仕事といっても、

①会社に近い
②土曜日

従って起きるのは、毎週八時過ぎ。
毎週、「オセロ」さんが司会の番組をみていたりする。

(二人揃っての司会ってあんまりないですから、結構貴重だったりする)

個人的に、「オセロ」のお二人
“好き”ですから。

どっちがツッコミで、どっちがボケ?

両方とも「ボケツッコミ」という理想型ではありますが


昨日は、どういう訳か早めに寝まして。
(11時前に寝るというのは、奇跡か!)

ちょっと早起きをしてしまったのですが。

早起きをしてしまった理由は、別にあるけれども……
恥ずかしくて(笑)

ずいぶん、りあるな夢ではありました。
小さい頃、トイレに行く夢を見て、
「寝小便」
なんて事がありましたが、

お酒に酔いすぎて、
おなかが緩くなり、
「脱糞」

お漏らしより、酷い!!



そんな夢でした

起きてまずしたこと!

「おしりの確認!!」

34にもなろうというのに
何をしているんだか!!


そんなこともありつつの、朝の目覚め。
「ウルトラマン!」

あ、新しいシリーズが始まったのだなぁ、と
寝ぼけまなこ。

プニュプニュしていて……
それなまこ。

なまこ、まなこ……
絵に描くと何となく似ている…

ちょっとウルウルした感じが

せくしぃ~~!
(ちょっと違うだろう)


いや、別のものにも似ているような……
「最近ご無沙汰しているから」

欲求不満が!!


で、ウルトラマンネクサス。
別に、ウルトラマンが好きなわけではなく……

オープニングのスタッフをみていると

「川井憲次」さんのお名前が!

音楽 川井憲次


「思い出のベイブリッジ」
川井憲次さん。


押井 守監督作品の音楽の
ほとんどが川井憲次さんでは?


そう言う意味で聞き慣れているのだが、
そうなると

ウルトラマン、そっちのけ

音楽が気になる、気になる(笑)


そう言えば、日本テレビ(よみうりテレビ)
で、放映中の
「ブラックジャック」

音楽は、松本 晃彦さん

踊る大捜査線で有名な!

個人的には、
蘇る金狼(香取慎吾さんver)
の音楽が好きなんですけれど。


今回、オチがないなぁ………

オチがないのは、
ある理由があるから!


※「思い出のベイブリッジ」とは、起動警察パトレイバー2の劇中に流れるカラオケ音楽です。
(わかる人は、わかる。わからない人は、………)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2004-12-04 11:28 | blog

<< めんち!カツ丼 出て欲しい、F901iT >>