有賀三希子さん。


写真を撮らせてください!!

とは、さすがに言えなかった。



個人の写真をアップすることは、

ためらいを感じてしまう、

cozyです。




東京プリンスホテルで行われた


展示会には、様々なデザイナーさんが

出品されています。


そのどれも、素敵なんでしょうけれど、


自分の琴線に触れるものとの出会い……


なかなかありませんでした。



そんな中で、初めての感動。



自分の感性と


共鳴しました。



探していたのは、


これだぁ!!って


感じ。


が、


さすがに42万円……


今は、買えないなぁ。



(以前だったら……)

→ 内緒。

まぁ、全く購入しなかったら、

「毎年呼ばれることはない!!」

(買ったことはあるのですよ)




でも、一つだけ決めたこと!



もしも、結婚することができたなら!

(無理そうなんですけれど……)


もしも、婚約指輪を贈るとするならば!!

(婚約はできるかもしれないけれど)



「天空」にします!!




間違いなく。



もう、貴金属は買うことないと思っていましたが、



大切な人に、贈りたいと思ったら。


有賀三希子さんデザイン「天空」です。


そんなに、自分にセンスがあるとは思えませんが、



「自分の直感を信じる」



ことは、できます。


「すすきのの占い師の名にかけて!」




………………………………………




すすきのの占い師はいるし、

seamonatorさんは、「知り合い」だし。
(最近登場しておりませんが)


顔写真は、無理でしょう。さすがに!



デザイナーさんとお話しすることは、

あまりなかったのですが、

自分の担当が呼んできてしまって、



(呼ぶなよ!!)
→本気で心の叫び!!




とても、素敵な方でした。

年齢は30才という事でしたが、


見た感じ、20代半ば。


知性とかわいらしさ、おとなしい中に、

凛とした、力強い瞳に力を感じる方です。


先に、作品を絶賛していた自分。

お会いして、お話をして、

自分の感覚に「近い」と思った。


(ただ、あわせて頂いたのかなぁ……)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2004-10-24 16:49 | 天空/時空

<< おでかけ 百聞は一見にしかず >>