人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトは更新しない。。

ここの所、更新していたわけでは

ないけれど。

でも、コメントが

スパムばかり。

しかも、広告がつくようになっているし。


Twitterをやっているから

更新頻度が下がってはいるし。。


でも、少しずつでも、

Blogの更新は続けていけたら、

とは思っている。


と、いうことで

以前から並行して使っていた


blogger に移行します。

エキサイトでの投稿はおしまい。

エクスポートできるなら、

まとめて記事も持っていけたら、

って思ったけれど。

どうもその機能がないみたい。。

(だめじゃん)

と、いうことで、


記事はそのまま残しつつ。

コメントの新規は禁止にして

http://zikill.blogspot.com/

で細々と続けようかなぁ、と。

(URLあっているのかな??)

画面デザインはシンプルだし

広告はつかないし。。


と、いいつつ

word pressもあったりするんだよねぇ。

でも、まぁそっちはそっちで。

http://zikill.blogspot.com/

をメインにすることにしよう!!

( ̄◇ ̄;)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2010-12-26 04:48 | 未分類

<< iPhone5になって。 これでいっかなぁ。。 >>