人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと試してみようとおもったのさ



本来だったらね、

ブログ用のアプリとか使えたら

いいなぁ、って思えるのよ。


でも、エキサイトBlogにはそれがないといふ。

困ったものだ。

と、なるとどうするか?


メールで投稿する事ができるから


それをっつか王、そういう事になった。


では、メールで投稿したとき

埋め込みタグは有効か?

Frickrは反応してくれたわ


でも、YouTuneはどうなんだろう?

気になるところです。


しかしそれができたとしても

iPhoneだけで、Youtubeの埋め込みタグを

引っ張ってくる事ができるか?

それが一つの課題ではあったのだけれど、

なんとか解決できるるみたいだわ

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2010-09-03 01:39 | Tool

<< 埋め込みタグが有効か? 誘いたい人は連絡取れず、、 >>