人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ記事を載せてもねぇ

でも、こっちの方が、いつも使っている方だし。

このページをみてくれる人もいる訳で。

(最近減少傾向ではありますが……)


それは、そうですね。


投稿している記事の数が圧倒的に少なくなっているのですから。


テキスト形式であれば、

パソコンを使って、メールアカウントをちょちょいと変更すれば、


「携帯で送っていると思わせる」

ことで、アップさせることは、簡単。


で、以前、それであれば、デコメール(Fomaシリーズ用メール)を使ってみた
ら。


文章が、繰り返されてしまうし。


それでは使い物にならん!!


ので、あきらめたんですけれどね。



でも、書きやすさからしたら、携帯より、メール。

HTMLエディタより、ワード。

ワードだったら、普段いつも何気なく使っているから。


文字の色を変えたり、大きさを変えることにナンの抵抗もない。

(タグが嫌いなだけという噂もありますが)



それでも、強調したいとき時に


あるのとないのとでは、あった方が良いし。


その点からすると、MSNは、そのまま、表示される
(太字はだめみたいですが)


ので、使い勝手がよい。


メールを書く感覚でアップができるならなぁ。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2004-10-02 16:26 | blog

<< 同時にメールを送信する 携帯のアドレスをPCで使って >>