人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく一段落?



そう言えば、体重が減っていた……


忙しいと思いながら、








忙しいと思うからこそ、泳いだ泳ぎこんだ。

(まだまだ不充分な泳ぎ込みだけれど)



10年前に、少しは近づいたかな?


と、思われることがしばしば。



滅多にのらない体重計。



およぎぃ~、つかれたぁ~、プールのかえりぃ~♪

「やせたなぁ、と思って乗ってみたぁ」♪♪


(「大阪で生まれた女」のメロディで)




落ちてましたよ、5kgほど。


いつから5kg?


不明。


全盛期では、110kg。


そこからすると、15kg。



落ちたねぇ、少しは。



でも、ここである人の趣味を思い出す。


我が愛すべき、朝の笑顔。


「はなまるマーケット」の斎藤さん。




趣味 ダイエット



特技 リバウンド!!!




あぁ、あこがれの斎藤さん。


僕も特技にしてよいですか?


リバウンド!!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by cozysc | 2004-09-25 19:25 | ラクして痩せられる

<< 今、鯖が旬? 一雨ごとに、秋に近づく >>